スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ラフティング
2006 / 05 / 15 ( Mon )

サクラが咲き乱れております。
ここは北国・北海道。

つつじの赤紫色を見ると
通っていた小学校を思い出します。

今日は、あいにくの雨。
山間の町には雪がちらつきました。

『ラフティング』って知ってます?
いわゆる、川くだりです。
今時期は、雪解け水が大量に流れ込んで
川の水かさは増しています。

スリリングな川下りをするなら、
今時期がイチバンおすすめです。

夏は夏での楽しみ方もあります。
ゆっくりと川を下り、
川に飛び込んだりして遊びます。

ここの川は空知川の上流、
シーソラプチ川。






今日は川で遊んだなまずぅでした。
海はお休みしました。
いつも海に行かなくてはいけない・・・使命感のようなものが・・・。

川や山も楽しいです。

ここのラフティングショップの
ほとんどの方々が移住者です。
北海道を愛してくれる人達がいます。
らぶり~。
どこ出身なんて
どうでもいいような事だと思いマス。


ちなみに・・・
本当はカメラ片手に乗るのは危険です。
マネしないで下さいね。







スポンサーサイト
| 北海道 | コメント(10) | page top↑
<<カメラってのは・・・ | ホーム | シャケのつかみどり>>
コメント
 

雪降りましたか・・お疲れ様でした。ぷうぷうのしゃけのつかみ取り?みたかったな~。
by: ゆう * 2006/05/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ゆうさんへ

シャケのつかみ取り、少しオイラが映ってしまっているので・・・。
見れた人は少ないと思いマス。
ここに来る人も少ないって話ですけど(爆

ラフト、例年のようにエキサイトしてきました。ガイドさん達に感謝。
by: なまずぅ * 2006/05/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

結構流れが早いようですね。
波立っていてスリルがあるんでしょうね。
今日は(15日)そちらの方としては7月中ごろの暑さになるとか、今日なら気持のよいラフティング日和ですね。
by: らぶ * 2006/05/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

ラフティングしながらカメラを回す方が 急な坂スベリながら回すより危険なカンジがしますが…(爆)

ラフティングも楽しいよね~
夏にはクリークもカヌー犬になります。
ナッシュは。。。。(とっても不安 今から不安)
by: まこやん * 2006/05/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

今日は本当に気持ちの良い1日でした。
修行ネタもアップしようと思いつつ、カメラを持っていかないこの頃です。
肉球は治って、パワフル&おとぼけくまちゃんです。

去年のラフティングも実は雪でした。
スゴイ確率ですよね。
行く日に限って雪とは・・・。オイラの日頃の行いのせいでしょうか・・・。


☆まこやんさんへ

いえ、あの急な雪山の方が危険です(爆

クリークさんのカヌー、前に見ました(^^ ←読み逃げ常習犯。
やはり水が好きなんですね~。
ナッシュちゃんのカヌーが楽しみです。

小川ポイントがわからない・・・。
修行という名の散歩をしながら、2匹と1人の姿を探している・・・
オイラとくまは・・・・マコクリッシュの・・・・
ストーカー????
by: なまずぅ * 2006/05/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

おぉ~ラフティング!!
憧れます
私の父がこういう写真撮るのを趣味としてます
いつか息子を乗せてやりたいな

今の時期、水、めちゃめちゃ冷たいんだろ~なぁ~
by: 田川ママ * 2006/05/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいなぁ~。
でも冷たそうだな~。
それでもやってみたいな~。
くまっこはどうしてたんだ~?
留守番?
by: まめケロ * 2006/05/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

北海道はここのところあったかいと聞きました。桜も満開なのですね。
ラフティング?いいなぁ、楽しそうです!!
そうね、どこ出身かなんて関係ないね。北海道が好きで移住、私も夢です。
by: ジまま * 2006/05/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

ラフティング。ギャーって楽しそうですねっ。
でも水が怖くて泳げない私は見学組で~。
いよいよ春ですね!
北海道大好き!
by: ギケー * 2006/05/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ままさんへ

最近、いいカメラ欲しいなと・・・でも・・・
DS欲しい・・・(爆!

めちゃくちゃ冷たいですよ。
でもダイビングより寒くないです。
ドライスーツですから(ホースはついていません(笑

ぜひ今度北海道に来たときはトライしてみてください♪


☆まめケロさんへ

この日、くまっこ&大なまずは海へGOでした。
年中無休に近い生活です。
たまに家族全員、家でのんびり・・・と思うのですが・・・。

夏のラフティングは崖?から川に飛び降りる(飛び落ちる?)
遊びもします。これも楽しいです。



☆ジままさんへ

サクラ満開です♪葉っぱも出てます♪
新しいサクラの葉っぱ見ると、さくら餅を必ず連想してしまいます。

どこでも住めば都のような気がしますし、住んでいたらそこの人になっちゃう気がします。故郷は遠くにあるからこそ・・・という言葉もあるわけで♪


☆ギケーさんへ

水キライですか・・・・。そういう方こそ!一緒にボートに乗りたくなってしまいます。(笑
鵡川でもラフティングできますよ。是非!
なんだか一気に夏モードに入りそうなお天気です(^^





by: なまずぅ * 2006/05/17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
