-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
カメラってのは・・・
2006 / 05 / 17 ( Wed )

半袖を着て出かけても寒くないです。
ここは北国・北海道。
わがまま団生息地方、天気は晴れ。

北海道の人は、外に洗濯物を干す習慣があまりないです。
とはいえ、
夏は干します。


えぇ、冬に干したら・・・・
洗濯物は見事なまでにカチンコチンに凍りついてしまいます。



春まで乾かない『洗濯物』

に、なっちゃいますね。


雪が溶けてきたら、

なまずぅ: あぁ、くま~、春だよ!。だってクリスマスに干した洗濯物が乾いてきたよ♪

って、こんな会話が聞ける
わけないです。


最近、洗濯物を外に干したい位のお天気ですよ!
ってことが言いたかっただけです♪


お天道様の匂いがする洗濯物って気持ちいいですね。







時速何キロぐらい出てるのでしょうか?
自転車をこぎながら、写真を撮ってみましたよ。
走ります
ゴーゴー!!
くまっこゴーゴー♪
と言うと、なぜかスピードアップします。
速いですってば!


カメラ片手に自転車のスピードアップには限界があります。
転ぶのはいいとしても、カメラが壊れたら・・・。
サイフにも限界がありますから。






なまずぅ: ちょっとぉ~くま!ゆっくり!ゆっくりでいいってば!くま!








くま: え?スピードダウンですか?

その顔、コワイですよ・・・
  ↑
『妖怪・パトカー犬!』


躍動的な写真を!
な~んて思ったんですけど。
ま、こんなもんですね。

今のところは。←あきらめてません

撮り続けていたら、
そのうち
カッコイイ写真が撮れる気がします。
偶然の一瞬に期待します♪。



(^ー^)ノ~~



くまは、どんまいずの部員?です。

どんまいず・野球部!

え~と、補欠なんですけど

外野です!



鼻の穴、まる見えですけど・・・・。
明日、どんまいずなんでしょ?
あ、どんまいずには間に合わないのよね・・・。
行くんだけど・・・。
誰かキャッチボールしてくれるかなぁ・・・。
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<焼肉発豆腐屋経由大なまずぅ行 | ホーム | ラフティング>>
コメント
 

スピードだしてても しっかりカメラ目線 くまちゃん カッコイイ!!

鼻の穴丸見えは・・・・?
by: はな * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

自転車こぎながら撮影なんて
プロ顔負けじゃない?!?!

by: まめケロ * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

今日は忍者犬の猛特訓。
自転車で転ばないようにね。
天気予報では札幌は3日続きの夏日とか、こちらは毎日雨模様です。
by: らぶ * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆はなさんへ

カメラ目線はうれしいのですが、
くま・・・危ないから前も確認してよ・・・
と思いマス(^^

この顔『うひょひょ~~~!』って言っているみたいです(笑


☆まめケロさんへ

写真っておもしろいな~と思う最近です。
そのうち、壊れないカメラが必要になってくるかもしれません(^^


☆らぶさんへ

今年はまだ転んでいません♪
本当に夏日です。うれしいです。
そちらは梅雨の初めなんですね。北海道には梅雨がないので、楽です。
喜ぶのはバラ達だけかな(^^

by: なまずぅ * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん、あの顔でカメラ目線はすごいですよぉ~。舌がなびいてますよぉ~。
by: ゆう * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ゆうさんへ

撮った写真を後から見て、目を疑ってしまいました。
冬はこんな調子で走り続け、雪山に追突します・・・・。
by: なまずぅ * 2006/05/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
