スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
焼肉発豆腐屋経由大なまずぅ行
2006 / 05 / 18 ( Thu )
今朝干した洗濯物。

お日様の匂いがしています♪



仕事先のスタッフ達と焼肉しました。
キャッチボールもしてもらいました。
くまっこ大はしゃぎでした。小学生の作文みたいですね。2人ともめんこい・・・。

くまっこ、イエローカード寸前もありましたが・・・
楽しそうです♪
らぶり~。

暑いかな・・・と思って、くまっこに白いTシャツを着せました。
太陽熱の吸収率・・・。
効果はあると思いマスが・・・・。

黒いワンコは大変です。

スコットランド・イングランドっても暑いんでないのかぇ?
日中も仕事をしているワンコ達はどうなんでしょうね?

そろそろくまプールも出さなくては・・・。

帰りはくまっこ疲れていたので
オイラはテクテク歩いて自転車押して。

途中で、ウォーキング中のおじさんと会話がはずみました。
方向が一緒だったので、色々話をしながら帰り道♪
健康づくり♪
なんだかウレシイ気持ちになります。

豆腐屋さんの前で

おじさん: くまちゃん、またね!

たくさんナデナデしてもらいました。
くまは、やっぱり
くまちゃんなんですね(笑

豆腐屋さんのおじさんに、よせ豆腐をサービスしてもらって
なまずぅご機嫌です。
ここの豆腐・・・やめられません。


もうすぐ家、って時に
道行く車の中から、小さくクラクションが。

あ!大なまずぅ!

今日は久しぶりに
なまちゃん亭を営業します。

っても・・・、ひやむぎとか・・・冷やしラーメンかな♪

















チャリンコでの動画撮影は・・・・
キケンですね・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(9) | page top↑
<<瞬間 | ホーム | カメラってのは・・・>>
コメント
 

くま君楽しい一時を過ごせましたね。
今度なまちゃん亭にご馳走になりに行こうかな。
くま君にも会いたいし。
by: らぶ * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

今日のなまちゃん亭は、冷やしラーメン!
冷奴を出そうと思っていたのに、すっかり忘れてました。
そんなわけで、冷奴はデザートでした。
・・・・ポン酢をかけて、冷奴。デザート・・・ってことで(^^

北海道、何度でも遊びに来てください♪
ご存知とは思いマスが、なまちゃん亭は『何が食べたいですか?』って聞きますが・・・・
全く違うものがでてきますので。(爆
by: なまずぅ * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

ゴメンナサイ!
動画バカウケ~。
「あれっ」って・・・。
あぶないね。。。
by: ギケー * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん、良い表情ですねぇ
「うれち~の~」って言ってるみたい
この女性はなまずぅさん?仕事先のひと??
葉っぱがじゃま~~顔が見た~い(爆)

自転車の運転、気をつけてね(^_^;)
by: 田川ママ * 2006/05/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ギケーさんへ

真剣に『くま!おいで!』と言わないときてくれません(泣
声も録音されるので、かわいく『オイデ~』と言ってみたのですが・・・。
バランス修行足りませんね(^^


☆田川ママさんへ

くまっこ、うれちくてうれちくて(^^ 
みんなにナデナデしてもらいました。

この女性はシゴト先のトモダチです。
キレイな子です!オイラと2人でいたら、白黒でオセロみたいです♪
彼女もかなりのネタを提供してくれる人物なのです。

自転車、転ばないように気をつけます(^^

by: なまずぅ * 2006/05/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ、かわいいね~。女の子と遊んでボクサイコーーーー!!って感じだね。うふふ、いい写真♪
動画(笑)!気をつけるんですよ!
by: ジまま * 2006/05/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

くまっこ、みんなに名前を呼ばれてご機嫌でした♪
夜はグッスリ!

動画は危ないですね。ちょっとビックリしました(^^
by: なまずぅ * 2006/05/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

じつは、私のところにバトンが回ってきよりました。
欲しいものバトンっていうの。。
なまずぅさんを指名してしまいました。ごめんね~。出来ればでいいからね、よろしくおねがいします!
ぷぅぷぅが答えてもいいのよ~!
by: ジまま * 2006/05/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

ほ~い(^^
やってみます♪

5人・・・。(笑
by: なまずぅ * 2006/05/20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
