瞬間
2006 / 05 / 19 ( Fri )

夜になって、小雨が降りだしました。
ここは、なまずぅ生息地・北海道の

ぼ ん ち。


今日も暑いと困ります。
朝から外へレッツらゴー!

金曜日は大好きな日。

昼間は得意のゴロゴロ遊び。
一緒にゴロゴロします。
掃除の途中だったけど、くまとゴロゴロ。
お母さん・・・お掃除、もうやめたの?なまずぅ:うん、掃除やめたの~♪
じゃ~ゴロゴロ遊びする~なまずぅ:いいねぇ。ゴロゴロしよう♪
でも・・・ちょっと眠いかもデス~朝から遊んだしね~
うん・・・ねむい・・・眠いのね(^^
う・・ん・・ねむ・・たい・・・あ・・落ちる・・・
うとうと・・・しちゃい・・・マスおぉ~落ちるってば!

あ、はなじる・・・落ちそう・・・は・な・じ・る♪






くまっこは、夕方から病院へレッツゴー。
もうスグ、病院!ってところで
サイフを忘れたことに気がついて・・・・。
夕方になっちゃいました。


ワクチンとフィラリアの薬をもらいに行きました♪。
ドッグランがあるので、待っているのも楽しいです。
くまっこは病院大好きです。
なぜかは、わかりません。
なんでだべ?



たくさんの動物と飼い主さん達。
一瞬目を疑いました。

ん?あの人・・・見たことアル人でごんすよ・・・。

え?まさか?
ここから2時間半、車を走らせたところに住む方です。



ワンコを飼っているのは、お互い知りませんでした。
ペットショップで大きくなったワンコちゃんを引き取ったそうです。
いい飼い主さんに、めぐり合えてよかったね!
うんうん。
そうこうしているうちに、


『くまく~ん』


あ!くまっこの番だよ♪


まずは体重。
19.3キロ。イェイ。ダイエット成功!

お次に、お尻のブチュ。
イヤ~ン。く・さ・い♪

最後に、ワクチン。
チクッ!っとしないの?ねぇ、くまっこ?
わかってる?今、注射されてたんだけど・・・。

全くわかってませんでしたね・・・。
注射されている間も、愛想を振りまいてました。
うふふ、
動物病院の看護婦さん、くまっこの大好きな人です。
くまっこの、大変な仔犬時代を知る方です♪。

ワンコを通してたくさんの方にお世話になっています。
グラ~シァス!


(^ー^)ノ~~ いつも、みなさんありがとうデス!










スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<バトンでっす♪ | ホーム | 焼肉発豆腐屋経由大なまずぅ行>>
コメント
 

くま君、お昼寝のときに鼻汁たらして可愛いぃぃぃ。
でも変なとこ撮られちゃったね。
今の時期動物病院行きは、どこの家庭でも大変ですね。
by: らぶ * 2006/05/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

一緒にゴロゴロしてたら、鼻汁が・・・(爆
落ちそうで落ちない・・・
『これは撮らなきゃ!』って思ってしまいました。

病院は混んでますね。やはりワクチンの季節だから?でしょうか。
くまっこ、明日は海です♪
by: なまずぅ * 2006/05/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぎゃ~~!!くまっこのはなじる・・・
写真のコメント、笑ったよ~(^◇^)
いつも元気なくまちゃんも、そんなふうにゴロゴロするんだね~
by: 田川ママ * 2006/05/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ままさんへ

鼻汁・・・、決定的瞬間です。←・・・・・。

ゴロゴロは基本です♪

あのTシャツを見つけた田川ママさんすごすぎます。
かなり笑いました。


by: なまずぅ * 2006/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |