バトンでっす♪
2006 / 05 / 21 ( Sun )
ジままさんから、バトンをもらったのだ!
今日は色文字で、どうでしょう?
なんか違和感ありますね。



ジままさんの↓
バーニーズのジル君日記
バーニーズマウンテンのジル君は、めんこいデス。
ジル君との毎日、にゃんち達や大きい魚のアロタン。
お庭に花を、ココロに花を♪




♪欲しいものバトン♪


TDLをやめてやった(本人いわく)ぷぅぷぅと、なまずぅが答えさせて頂きマス!
れっつご~!


Q.1今やりたい事

ぷぅぷぅ: シャケのつかみ取りを自慢したい!

なまずぅ: 
     
      


Q.2今欲しい物

ぷぅぷぅ: へそくり!(現在505円)  気合い入ってますね・・・

なまずぅ: ゲームボーイ・・・DS。下手でも上手く撮れるカメラ。新しいBCD。



Q.3現実的に考えて今買っても良い物

ぷぅぷぅ: ノートと鉛筆セット!       え?何に使うんですか?ぷぅぷぅ・・・

なまずぅ: 食料品!


Q.4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

ぷぅぷぅ: スタジアムジャンパー!鷹の刺繍が入ってるといいな!   ・・・今、夏の手前ですよ?

なまずぅ: ぷぅぷぅ、505円じゃ買えないよ・・・。
      え~、オイラは・・・くまっこの散歩用バック! 


Q.5今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ぷぅぷぅ: TDLの買収!         ・・・そんな野望があったんデスカ!?!?

なまずぅ: 全自動洗濯物たたみ機!


Q.6タダで手に入れたい物

ぷぅぷぅ&なまずぅ: タダより高いものはナイ!


Q.7恋人から貰いたい物
    ↑大なまずぅ

ぷぅぷぅ: 新しいリュックも欲しいデス!

なまずぅ: 肩もみ券



Q.8恋人にあげるとしたら
    ↑大なまずぅ

ぷぅぷぅ: ボクのプロマイド写真10枚セット!

なまずぅ: 耳そうじ券 



次にまわす人・・・
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<海です。 | ホーム | 瞬間>>
コメント
 

おもしろ~い(^◇^)
ウケまくりでした!!
TDRの買収なんて・・・ぷぅぷぅさすが!!
全自動洗濯物たたみ機・・・私も欲しい!!

私もジままさんからバトン受け取ったんだけど
欲しいもの、ありすぎて考えがまとまらないから
もうちょっとして書く予定です(^^ゞ
by: 田川ママ * 2006/05/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

全自動洗濯物たたみ機はきっと、この20年のうちに開発されます・・・(爆

ぷぅぷぅは野心家です(爆
by: なまずぅ * 2006/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

バトン受け取ってくれてありがとう~。
ふふっおもしろかったぁ。
ぷぅぷぅ、結構ワルよのぅ・・・わがままっぷり堪能できました(^-^v
なまずぅさん、肩もみ券と耳そうじ券、作る気がする。。(笑)
耳そうじ、もう10年くらいやってあげてないの思い出しちゃった。ぷぷっ。
by: ジまま * 2006/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

なまずぅ: ぷぅぷぅ?ノートと鉛筆セットで何をするの?

ぷぅぷぅ: 決まってるしょや~!へそくり帳つけるの!

だそうです・・・(^^
by: なまずぅ * 2006/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |