スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
海です。
2006 / 05 / 22 ( Mon )

日曜日、
いえ、正確に言うと土曜の夜中から。
久しぶりに海に行きました。

最近暖かかったので期待していましたが
水は冷たかった。
自然相手なので
そういうことです、ハイ。
オイラ以上に気まぐれな自然。

いつでも同じように楽しめちゃったら、
面白くないのかもしれませんね。



で、バブくん登場。
バブで~す(^^
めんこいです。
ラブのシッポって、大好きです。
太鼓も叩けちゃいますよ。
ドンドコドンドン♪

バブ君の前だと、くまっこはほんの少しだけ
お兄ちゃんっぽくなります。
遊ぼうよ~♪
バブ君、くまっこの後を追いかけます。
テクテクと。
くまちゃん待ってぇ~
しかもくまっこ、オイラのいう事もちゃんと聞きます。
いつも以上に。
なんででしょう?
いいところを見せたいのでしょうか?
ハイ、2匹ともオスワリですよ!

2匹が遊び疲れたころ、
おいら達は野球を始めました。

選手は、大なまずぅ・バブにぃ・なまずぅの3選手!
車には野球グローブ・バットが常備されています。
ノック!なんてのもしました。

おかげで今日は腹筋が、筋肉痛です。
咳をすると痛いです。
遊びとはいえ、アナドレン。

浜風吹いて、マリンスタジアムのようでしたよ。

来週もバブ君に会えるといいね(^^
くまっこ♪








ぶら下がって見ると
世の中はサカサマになる。
重力に身をまかせてるなぁ~と
実感してしまった・・・。
日曜の午後。

しんきんぐ・なまずぅ


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(11) | page top↑
<<わがまま団・お留守番の巻 | ホーム | バトンでっす♪>>
コメント
 

くま君海辺での遊び満喫できた?
またバブ君と会えて遊べるといいね。
海岸の砂の上で遊ぶと疲れも倍増でしょぅ!
by: らぶ * 2006/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

バブくんって… 名前がいいなぁ~
バフっぽくて(笑)

海いいな~
でもその後が大変そうだ。
砂が犬の毛のなかに入り込んで。。。
ワタシは淡水で砂場じゃないところがいいっ!!(軟弱モノ 笑)
しかも… 日光湿疹でるから日陰のない海はだめだ~

あのね~ 逆上がりできる?
ワタシね~ まだ出来たのっ!
昨年やってみたら まだ出来たっ!
お尻が重くなっている年頃なのに、大丈夫だった。
エヘン。 ちょっと自慢(* ̄m ̄)
by: まこやん * 2006/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

もう雪景色じゃないね~。キレイな緑がまぶしいよ。
ぶらさがって見ると・・・などを読んでいていつも思うんだけど、なまずぅさん、感性豊かだね。素晴らしい!!
くまっこ~、ママの言うことも聞いてお兄ちゃんなところをバブ君に見せとかなきゃならんもんね。フフフッ。
by: ジまま * 2006/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

砂浜で走る!これぞ修行!(爆
足腰強くなる・・・かな?

海に行った日の夜は、グッスリです(^^


☆まこやんさんへ

そのうち2匹で海に入っていくのかも・・・
な~んて思いマス(^^
砂・・・かなり大変です(泣

川で遊びたいのですが、いいポイントが探せません・・・。
くまっこ、意外にどんくさいので(意外に?)
心配です・・・。
日記を読んで、夏のまこやんさんの服装のワケがわかりました(^^

逆上がり!ふふふ。出来ますですよ~。
ま、まこやんさん出来るんですか?
膝をかけてグルグルするのは、もう出来ませんでした。
子供の頃は、怖さを知らなかったのでしょうか・・・。
by: なまずぅ * 2006/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

緑があふれちょります(^^。
山もフサフサです。
スバラシイデスカ?ぷぷぷ。そんなぁ~
調子に乗らせて頂きます(爆

くまっこはバブくんと遊ぶと、少しだけお兄ちゃん顔になるんですよ~(笑
バブパワーに押され気味ですが(爆
くまのマネするバブ君、かわいいです♪
by: なまずぅ * 2006/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

2匹ならんでオスワリしているときの
バブ君の くまっこをみる視線がかわええのう(^^)
すごい意識しているのね。
だからくまっこもお兄ちゃんぷりを発揮できちゃうわけね。

そのうち一緒に忍者修行よ!!
by: まめケロ * 2006/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

>> ま、まこやんさん出来るんですか?

なになに?
疑ってる? 
ちょっとワタシの方がトシ上だからって バカにすんな~(笑)

昨年の秋には出来たから今でも出来ると思うよ。
さすがにぐるぐるは回れないけどね。
by: まこやん * 2006/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

書き忘れた。

ちょっとトシ上だからって(しつこい? 笑) まこやんに”さん”はいらんよ~
by: まこやん * 2006/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

お~ビーチだね!!
海にはラブがお似合い
一緒に遊べていいな~
くまちゃんたちは泳いだ??
by: 田川ママ * 2006/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

バブ君、少しくまっこのストーカー入ってます(笑
くまっこ、唯一おにいちゃん顔できる時間なのかもしれません。
すごく妙な光景に思えてしまいます(^^


☆まこやんへ!

う・・・、いいのでしょうか・・・。まこやん殿!まこやんやん・・・
さんづけ禁止令は知っていましたが・・・。

ほんの少し年上なだけですから、いいですかね(^^

こんど、一緒に側転しましょう♪
・・・何のために?って聞かないでください。
意味はないです(^^


by: なまずぅ * 2006/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

くまっこ達は海には・・・。
くまは足のつかないところに行こうとしません・・・・。
このままでは水団の術が使えません・・・。(爆
やはり、波のないところで練習・・・でしょうか?
ばで君、ス~イスィっと泳いでましたね!
いいなぁ・・・。
by: なまずぅ * 2006/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
