スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
らぶり~・わがまま団
2006 / 05 / 30 ( Tue )

ここは北海道・わがままだん生息地帯。
天気は雨・曇り。

雨の日に、カメラはキツイ。

という事が今日、判明。



この数日、家を空けていたなまずぅです。
帰ってきた日、くまっこも空港まで迎えにきてくれました♪
らぶり~~。
 ↑親バカで結構!

大なまずぅのミサ(楽器を弾く)も
心地ヨイ。
流れる曲はへビィですが。
帰ってきたら、エフェクターが増えてました。
ぷぷぷ。いつの間に・・・。



『琉球王国の歴史・大貿易時代から首里城明け渡しまで』
という本を、オキナワで買ってきた。
寝ながら読もう。

カメの形をしたスプーンと
エビの形をしたフォークと
フグの形をしたバターナイフ

らぶり~

寝よ。



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(3) | page top↑
<<しとしと・ぴっちゃん | ホーム | わがまま団・お留守番の巻>>
コメント
 

くま君、沖縄のお土産貰えたのかな~。
土産話だけでは納得いかないよね。
by: らぶ * 2006/05/30 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

オイラは・・・ぷぅぷぅの『へそくりサイフ』を持っていきました・・・。
ぷぅぷぅ、ご立腹です・・。
くまのお土産はオイラの笑顔です!!←く、くるしい~

by: なまずぅ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
 

おかえりなさい、なまずぅさん♪
くまっこ空港で大はしゃぎだったでしょう。
旅の疲れも吹っ飛ぶね。
by: ジまま * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
