スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
オホーツク海
2006 / 06 / 04 ( Sun )

四方を海に囲まれてています。
ここは北国・北海道。

西に走れば日本海。
南に走れば太平洋。
北東に走ればオホーツク。

今日はオホーツク。

どこに走っても波がない!(だろう)
日は年に数回あります。

函館までいけば・・・

遠すぎます。
無理です。
1日では・・・。

オホーツク海まで行きました。


浜辺でも遊びました。
2人と1匹で野球なんかもしたりして。
気持ちイイね~♪
行く途中、誰もいない芝生で遊びました。
『誰もいない?』
だって3時半ぐらいですもん。
いませんよね。

帰り道、美深というところに
ちょっとした休憩パーキングがあります。
コロッケがおいしいところです。
オイラはいつも、串カツとコロッケを食べます。
でも、コロッケがおいしいところです。

そこの駐車場にて・・・。
車の窓を開けて・・・。
休憩タイム。
大なまずぅは爆睡。
道路地図の本を眺めながら
あれやこれやと考えながら・・・
気がついたら・・・・オイラも爆睡。
起きたら、下唇が蚊に刺されたのか
腫れていました。
ショック・・・。
虫がブンブン。

それくらい暖かかったです。

水温は・・・・でしたけど。


帰ってきてから、自転車でお祭りへ。
護国神社の鎮魂祭・・・。
ですか?
間違いなくトータルすれば20年以上この土地に住んでいるというのに
わかっていませんよ・・・。






スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(5) | page top↑
<<ポニーの丘 | ホーム | いちご>>
コメント
 

オホホッ、ツクヅクいいですねっ。
オホーツク~。

下唇はキツイですね。
かゆそう。。。薬塗れないしね。。。
by: ギケー * 2006/06/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

下唇 アチキも刺されたことある!
エレベーターで両手ふさがっているときに!
刺されたのわかるけど 口で潰すのもイヤで・・・。
しばらく痒さで下唇かみっぱなしでした(^^;

いちごのくまっこは、ウケた!
あの状態でマテができるなんてエラいわ!
by: まめケロ * 2006/06/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

灯台下暗しで、地元のことほどわからないこともあります。
私も九州に生まれ住んでいたのに、行ってないところもいっぱいだし、行事もおぼえてないです。。そんなもんです。

わがまま団、暖かくなってきてますます活動的ですね!くまっこ一緒にお出かけとっても嬉しいでしょうね~☆
下唇、お大事に。。。
by: ジまま * 2006/06/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

北海道は大きいから目的地までは、かなり遠いところが多いんでしょうね。
でも何処までも真っ直ぐな道路が続くので、眠くならなければドライブも楽しいでしょうね。
くま君は車酔いしないんですか?
by: らぶ * 2006/06/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ギケーさんへ

オホーツクといえば・・・カニ!
・・・食べてきませんでしたが・・・。
毛ガニが大好きなのですが、時々体中にジンマシンがでるなまずぅです。

クチビル・・・、薬もぬれないので・・・(泣
リップ塗っても意味がなく・・・。


☆まめケロさんへ

昨日はず~っと下唇噛んだりしてました。
食欲は落ちなかった・・・。

ひょえ~、起きている時にクチビル刺されたら・・・。
両手ふさがってたら・・・・。
かなり・・・(爆
自分だったら笑えない(爆!!
やっぱり・・・クチビルではつぶせない!!


☆ジままさんへ
九州に行ってみたいです~。
博多ザビエルってお菓子をもらって食べたことがあります。
   ↑また、だから何だ?って話でスイマセン・・・(笑

昨日のオイラの下クチビルは、真ん中だけ赤く腫れていました・・・。


☆らぶさんへ

遠いです。しかし・・陸続きだとどこまでも行ける気になってしまいます。
これがまた眠くなるのです・・・。同じような自然や畑が延々と・・・。信号がないですし。(市街地はあります)

くまは全く車酔いしないのです。
車が動き出すと、気持ち良さそうに寝ます。
仔犬の時から乗っているからでしょうか?
車の鍵をチラつかせると、大喜びします♪
楽しいところに行けるというのを知っているのかな?
by: なまずぅ * 2006/06/05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
