バトンを拾ったのだ
2006 / 06 / 06 ( Tue )
田川ママさんの書く バディの日記  
旦那さんバトンをもらってきました。
面白そうだったので♪
バーニーズのバディ君はいつもピアノを聴いているのでしょうね♪
いいなぁ。



Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

くまっこと同じ、まん丸な目!


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

う~ん、ゴリと平井ケンとを足して2で割った感じ・・・。かな?


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

高校は違ったけど、高校の時から遊び友達だったのだ!
お互いの悪行も知っているので気楽な感じです。


Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

オカズを1品ずつ食べる。好きなものから食べて、残りは「お腹いっぱい!」と言う・・・。
寒いのに、ショートパンツをはきたがる。


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

なんかもらったかな?
憶えてない・・・。え~と・・・・


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

特にプロポーズはなかった・・・。
気がついたら、結婚していた・・・。


Q7.旦那さんの特技は何???

2輪のウィリー 
ギター
フテ寝
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)
  

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ??

誰なんだろう?最近、上戸彩ちゃんのドラマ見てマス♪


Q9. 将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

夏は海、冬は山な生活が出来るといいなぁ。
きっと、北海道にずっといると思いマス♪


Q10.次のバトンを渡す5人

欲しい人どうぞ♪
旦那さんを奥さんに変えてもOKでごわす!
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<犬使い | ホーム | ポニーの丘>>
コメント
 

やっぱ、おもしろ~い!!
なまずぅさんのバトン、だ~いすき!!
旦那様の顔、濃いそうですねぇ~~~^m^

Q4の答え、うちの息子と同じ(-_-;)
エビフライやハンバーグだけ食べてご飯やサラダは残す・・・みたいな
Q7のガンプラも気になるなぁ~(爆)
by: 田川ママ * 2006/06/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

ガンプラはスゴイかもです。細かい作業は男の人の方が向いているのかもしれませんね。
我が家では経費削減のため、月間マンガ誌の『ガンダムエース』を
買わない事にしました。
単行本で買います(笑
by: なまずぅ * 2006/06/08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |