ぷりちぃ でぃ
2006 / 02 / 20 ( Mon )
月曜日の昼過ぎまでの時間は大好き。
のんびりできる。
今日はあったかくて天気もいいしね。
少しずつ明るい時間が増えてきて、
春までもう少し。
気が早いかな?

オイラも雪山に登ります。
ええ、忍者ですから。ちょちょいのチョイですよ。

ディスクをちょっとして、自由時間。
雪影に隠れて、くまっこを観察。
なにやらクンクンとしております。
いつも期待するのは、“お母さんどこ?どこ?”って顔して欲しかったりする。
呼んでみたら(待ちきれません)

全く気がついてもらえないのも、悲しいでやんす。
ぶっ飛んできてくれたりする。
なんで隠れてるのさ~!!

今日はお父さん、ボクをおいてどこの山に行ったんでしょうねぇ。
ぷぷぷ。
今朝、ボクも一緒に行く気マンマンだったのにね。
ディスクがあと1枚しかないけど、一体どこで無くしてきてんのかな?

ボクは~♪雪山探検隊♪

ちょっとずつ春が近くに来ている気がする今日この頃です。
早く自転車乗りたいな♪
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<ドスコイドスコイ | ホーム | バリー・ホワイト降臨>>
コメント
 

いつもすごい雪だぁ。写真一面雪ね!
呼んだらぶっ飛んで来てくれるなんて、最高にかわいいね~♪♪

「ボクも行ける」と思ってひとり色めき立ってるときの犬を見てると切ないよ。どこへでも連れて行きたいよ!

バリーホワイト、OK分かった。私にはサンタナ降臨、イエスイエス!車乗ってるときくらいしか音楽聴かなくなっちゃったんだけど、ムラムラッと来て「サンタナ、サンタナ・・・」って聴いて涙、涙。
by: ジまま * 2006/02/21 * URL [ 編集] | page top↑
 

ジままさんには降臨すると信じてました!(笑

くまはぶっ飛んで来てくれない時もあります(泣)
人がいない時であれば、私が苦しむフリなんかもしてみたりします。
↑効果はイマイチ。
・・・アホアホ忍者団かも・・・。

by: なまずぅ * 2006/02/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |