スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
コロコロっと♪
2006 / 06 / 09 ( Fri )

わがまま団、団長の大なまずぅは出張の為
彼らのわがまま運動は半減。

でも、全く持ってわがままじゃなくなってしまったり
お片づけをきちんとしてしまったら、
逆にコワイと感じてしまいそうな気がするなまずぅです。


くまっこにトマトやイチゴをあげると
ポィっと落として、コロコロっと転がして、またくわえて、
ポィっと落として、コロコロっと転がして、またくわえて・・・


なまずぅ: いらないんだったら、チョーダイ ←イジワルにも手を出してしまう・・・


くまっこ:  ダメッ!!ボクがもらったんだから!!


と言って、猛スピードでくわえて行きます。

そして・・・。

愛おしそうにトマトやイチゴを食べて、ウットリします。




今日は曇り。
長袖Tシャツの上に長袖。
体がだるいのは、気のせいでしょう♪
気分はイイわけだし。うんうん。

くまちゃ~ん!
うん、こっち見て欲しかったの。
でも草が入っちゃったね♪
はい、記念撮影デスよ~
顔が黒いと、目が写らないね(笑
後ろに汽車(電車)が通ってくれたら
な~んて期待は甘かったね♪




走るくまっこ♪
フルーツのオヤツを買いました。

くま:スゴクおいしいの!

らしいです。へ~。
しばらくこのオヤツでいこう。
匂いもスゴクおいしそう!

さ、今日も仕事頑張ろう~っと。



ドッグフード・・・
ボディビルダーの人とかが
食べてるって聞いたことがあります。

栄養成分はバッチリだし
低カロリー。

人間が食べれるものなんだろうけど・・・。
ちょっとビックリ。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(8) | page top↑
<<ステージ | ホーム | ちょっと前の話>>
コメント
 

くまっこ、雪も似合うけど、緑もよ~く似合ってるね!
キチンとおすわりしちゃって、かわいいなぁ。
ムキムキマンがあんなちっこいドッグフードを食べてる様を想像しました。パピー用を食べたらドーピング・・・へっへっ
by: ジまま * 2006/06/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

ふふふっ。フルーツのオヤツを見せたらくまっこは目が違います。
これが、イマイチなオヤツなら・・・。し~らナイっと♪っていう事も・・・。(泣
ダイエットも大切だけど、やっぱりオヤツは大好き!

川に落ちないか心配になってしまいます。くまの事を信用していないわけでは・・・。

こっちも雨です。そちらは梅雨入りですね・・・。
色んな悲しいニュースが多いし、フイに考えこんでしまったりしますね。

ムキムキな体にするのも楽じゃないですね・・・。
ドライフードも、カンズメも食べるのかな・・・。
by: なまずぅ * 2006/06/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

フルーツのオヤツ香りも良くてくま君気に入ったのかな~。
おやつを貰って満足して、なまずぅさんを真似して川に飛び込み、潜らなかったかな。
by: らぶ * 2006/06/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

<コメント後記>
なまずぅ日記をLinksで探したけどないので、くま小屋をクリックしたら Home Page にまとめたんですね。
今度ゆっくり拝見します。
らぶ、薔薇の写真どうぞ自由にお使い下さい。
by: らぶ * 2006/06/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

おすわりしてるくまちゃん、可愛い~!!
そうだね~遠くから見ると目がみえないね
うちもそうだもん(笑)

ドックフード、人間が食べれるんだぁ!!ビックリ!!
低カロリーには惹かれるけど
私だったら・・・あの匂い、我慢できないよう
by: 田川ママ * 2006/06/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

うふふ。オイラをマネして潜ってしまったら・・・
テレビに出れるかな♪
フルーツのオヤツ、匂いもいい香りです♪
(オイラは試食していません・・・)

はい、なまずぅ日記とHPまとめました。
写真、ありがとうございます。
らぶさんの大根写真もお気に入りなのです(^^
眺めるのが好きなので・・・(笑


☆田川ママさんへ

ばでっこじるっこも・・・(爆
目が写らない(笑
ばで君のスイマースマイル写真・・・使わせて頂いてます。
スイマセン・・・。

ドッグフードの匂いに負けますよね!う~。
ぼでいビルダーさんは強い・・・。



by: なまずぅ * 2006/06/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

キレイな緑~。
くま君もご満悦ねっ。
たまに私がドッグフードでアリーが私のご飯食べてる。
by: ギケー * 2006/06/11 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ギケーさんへ

この間、スーパーで大きな梅が売っていて
思わずギケーさんを連想しました(^^

アリーちゃん、球根やっつけるなんてさすが(爆

スマイルアリーちゃんをHPで使わせて頂いています・・・。
                 ↑事後報告でスイマセン。
by: なまずぅ * 2006/06/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
