ステージ
2006 / 06 / 11 ( Sun )


ぷぅぷぅは海に行きました。
なにか考えこんでいるようです。
ぷぅぷぅ、お茶を忘れていませんか?


6月も半ばになるというのに
なんだか寒い北海道です。
その帰り道の事です。



ぷぅぷぅ: おかあさん!ボクのへそくりサイフ、オキナワに持っていったでしょ!!

なまずぅ: (ドキ!)え?引き出しに、しまってあったんじゃなかったけ~?

ぷぅぷぅ: 僕の情報網をバカにしないでよ~プンプン!

なまずぅ: ゴメンナサイ・・・。でも、中身増やして返したしょ・・・?



そんなわけで・・・・
海の帰り道の途中で・・・・

ぷぅぷぅの『へそくりの重要性』についての講演会が開かれました。


ぷぅぷぅ: そこの黒い、2人と1匹さんは特にしっかり聞いてくださいね!

2人と1匹: ・・・・・・。
へそくり講演会
そうですね、備えあれば憂いナシ。←あってる?


くまっこも講演会の主催側になったんですか??
目的なくちゃね♪

そうね、へそくりなくっちゃみんなで遊べないもんね。

ご静聴を感謝しマス!



      

スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(7) | page top↑
<<こんな感じの朝 | ホーム | コロコロっと♪>>
コメント
 

ぷはぁ~!おもしろかった♪
へそくり財布持ってったこと、ぷぅぷぅにバレちゃったんだ(笑)
多くして返してもらうより、持ってくときに一言声をかけてほしかったんだよねぇぷぅぷぅ~。
へそくり・・・ちっとずつでも計画的にやっとかんといかんなぁ・・・。ぷぅぷぅに洗脳された(笑)!
by: ジまま * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぅぷぅ、へそくり財布何時も肌身離さず持っていないと、狙われているから気をつけてね。
何かの時には「わがまま団」の為に使わないといけないからしっかりね。
ぷぅぷぅ、これからも頑張って!
by: らぶ * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

バレていましたね。『お母さんがいない間、悪い人が来たら大変でしょ?』と言った本人、
オイラが悪い人です。
ポッポは日本全国飛びまわります。そして、ポッポ団は世界規模なので情報は伝書ポッポによって伝えられるそうです。

へそくり講演会は不定期に行う予定らしいです(爆


☆らぶさんへ

ぷぅぷぅ: らぶさんのいう事を聞いていればよかった!
      お母さんたらっ~。
      本当はT○Lでパレードに出た方がへそくり貯めれるんだけど、
      ボクは北海道が気に入ってるから・・・。
      

なまずぅ: パレードの衣装は、お尻が丸見えなのよ。
      きゃ~はずかしい。

ぷぅぷぅ: ボクだけ特別衣装になるんだもん。パンツはかないなんてイヤだもん! 

by: なまずぅ * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんどはアチキも生でへそくり公演きかなきゃ!
お金は大事よね(笑)
とくにへそくりは!!
by: まめケロ * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

関東地区での公演予定はまだ未定です。(爆
お金ないと、ゴハン食べれません。
大切です。

オイラは、大なまずぅのへそくりを発見した事があります。
あまりにもキュートだったので
そのままにしておきました。←もう使ってしまいましたが(笑
by: なまずぅ * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

うんうん、へそくりは私の通帳に・・・
いざ!って時に出して勝ち誇ります
ぷぅぷぅ、ピッカラすきなんだぁ!!うちも買ってるよ(*^^)v

ところで、今日、地震あったねぇ~
なまずぅさんの所は大丈夫だった??
広島は大丈夫だったけどね
by: 田川ママ * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

ピッカラは我が家の人気オヤツです。(ルマンドに並びマス!)
あの豆がたまらないっ。
ピーパリも好きです~。
ぷぅぷぅは『旅にオヤツと飲み物は必需品なの!』って言います。

地震、大丈夫でした!
by: なまずぅ * 2006/06/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |