スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ぐいぐいうぐい
2006 / 06 / 15 ( Thu )

わがまま団生息地方、今日の天気は晴れ。

朝早い、朝野球練習(あの・・・お遊びデス)をサボったなまずぅです。
いいわけしません。
そ~り~!

たくさんの着信を無視(寝ていたので・・・)していました。
起きてビックリくまちゃんブー。

みんな休みだったので、
午後ものんびりしていた数人と合流しました。
えぇ、近所の川原です。
焼肉するのに理由はいりません。
はい。
でしょ?





みっちぃ&くま

みっちぃ、魚を見つけました。
オイラとみっちぃは、魚すくいをして遊びました♪
みっちぃ、川に強い!

ちょっとハプニングで、ジンギスカンのタレがこぼれてしまいました。
ジンギスカンのタレだらけですよ!
タオルでゴザをフキフキ。
ジンギスカンのタレだらけぇ~。



みっちぃ: このタオル、川で洗っちゃおう。

なまずぅ: えぇ~?みっちぃ、この川の水って大丈夫なの?

みっちぃ: 手を入れてみたら?平気だよ!気持ちいいよ!

なまずぅ: えぇ・・・。ううぅ~。ダメだ・・・勇気がでないよ・・・。

みっちぃ: 水道止まったら、川で洗濯すればいいのよね。ふふふん♪

みっちぃ、意外にワイルドです。

オイラのまわりには、楽しい人がいっぱいです。
今日も刺激をありがとう。


みっちぃにブラシしてもらったの~♪

楽しい1日。
夜からの仕事も気分良く♪


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(7) | page top↑
<<関東地方はジメジメ? | ホーム | ベースボール!>>
コメント
 

周りの楽しい仲間と意気投合、すぐにジンギスカンなどで来て羨ましい。
今日はジンギスカンたれ無しで食べたんですか。
くま君呆れた顔しているのかな。
by: らぶ * 2006/06/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

そちらの川の水は、千葉の利根川と違って
キレイそうだから洗濯もイケルる?!?!?!


くまっこはブラシしてもらってご満悦ね♪
by: まめケロ * 2006/06/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

オイラがらぶさんの近所だったら、バラの庭でお茶します。←ずうずうしいなまずぅ

タレは、食べ終わってからこぼれたので大丈夫でした♪
くまっこは『ボクもなんか手伝う?』って感じで
ウロウロしてました(^^

今度は釣りをしてみたいです。


☆まめケロさんへ

ここの川はキレイ・・・ではないと思いマス。
利根川よりはキレイです!
みっちぃいわく大丈夫!らしいです(爆

みっちぃはマルチーズちゃんを飼っていたので
トリミングが上手です。
キレイ好きだし♪
 ↑でも川で洗濯するから笑えます。
by: なまずぅ * 2006/06/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは、だよ♪
楽しい仲間、ステキです。
私ってつくづく人付き合いが苦手みたいで、なまずぅさんの楽しい仲間話でひとり胸躍ってます。(グチくさ・・・)
楽しい人には楽しい人が寄ってくるんだな、きっと☆
くまっこもわがまま団の一員としてしっかりはまってる感じのする一枚でした(一枚目の写真!)。
お仕事ファイト!
by: ジまま * 2006/06/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

オイラも人付き合いは悪いです(笑
非常に自分勝手で、気分屋なんです・・・(泣

今日は大なまずぅが出張から帰ってきて、
くまっこはおたけびをあげて喜んでいました。
このミサ(ギター)の音と、くまっこのプーピーダンベルが・・・・。
わがまま団健在っ!!って感じです・・・。

ジままさんもお仕事頑張ってください!
じるっこのためぇ~♪にゃんこ団のためぇ~♪
るるる~♪

by: なまずぅ * 2006/06/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

みっちぃはたくましいねっ。
遭難しても頼りになるタイプねっ。
シゲキテキ~。
リンク、どうも!
by: ギケー * 2006/06/17 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ギケーさんへ

みっちぃ、たくましいデス!
今度、みっちぃと釣りをする予定です♪
釣りっていっても、ウグイとか・・・?

リンクありがとうございます!
コメコメだらけにしちゃってゴメンナサイ・・・。
昨日のアリーちゃん、グデグデェ~でしたね(爆
梅雨でジメジメなんでしょうね・・・。
by: なまずぅ * 2006/06/17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
