スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
にちようび
2006 / 06 / 19 ( Mon )

日曜日は、ほとんどお休みの日です。
お休みって言っても
体を休める日ではありません。←たまには必要!

朝イチは、海に。
サーフィンの大会と、広い浜ではバギーの大会が開催されていましたよ。
オイラは眠たくて眠たくて、
ウェットスーツを半分着たまま、横になったら
脳みそが宇宙にトリップしてしまいました。←いつもの事ですが
大なまずぅのデコピンで、我にかえります。

つまんな~い
バブくんも来てなかったね~

さて、3時間ちょっとかけて帰りますか。
わんこさん達の運動会を見に行こう♪




近所の山に住むわんこさんに会いましたよ。
ぷぅぷぅが大きいわけではありません!
頭は大きいですね・・・ぷぅぷぅ・・・。
クリークさん(右)とナッシュちゃん(左)←顔半分・・・
彼女達がスマートかつスモールなのです。

素敵な2匹を知りたい方はコチラ
歌うわんこ♪

ぷぅぷぅ?いつものイキオイはどうしたの?
ぷぅぷぅ緊張しています!


たくさんのわんこちゃん達が来ていました。
こういう会を開催してくれる方々に感謝です。
しつけを教えてくれたり、わんことの遊び方を教えてくれたり。
こういうコミュニティが広がると
笑うわんこが増えるような気がします。
みなさんに感謝です。


くまちゃんは・・・というと

く、暗くならないうちに遊びに行かなきゃね!はいはい!
はいはい。
じゃー行きましょうか。
これから遊ぶんだよ~


近所の公園に行きました。
時々会うゴールデンのブルースくんに会いました♪
たっぷりボールで遊んで帰るところでしたよ♪

くまっこはディスクをして遊びました。
夕日がキレイでしたよ。
夜はお好み焼きを食べにいきました。←ぐーたら主婦
今日もたっぷり遊んでしまった・・・。
できることはなんだろう?
まずはオイラがそれなりにシアワセでありたい。
そうでなくちゃ・・・
だれかにシアワセ伝えられないもんね♪


スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(7) | page top↑
<<お昼寝 | ホーム | 関東地方はジメジメ?>>
コメント
 

ぷぅぷぅ、ワンコの彼女達に囲まれてご機嫌そうだね。
何の勉強したの?
くま君は飛び入りで運動会に出られた?
楽しい日曜日だったようですね。
by: らぶ * 2006/06/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ
ぷぅぷぅは日曜日、みんなの応援でした!
かっこいいワンコさん達を見て緊張してました!

くまっこの出場は次回です♪

MSN写真、モンダイですね・・・。
1ヶ月に500の制限があるなんて・・・。
by: なまずぅ * 2006/06/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

そうそうっ!!日曜日は休む日じゃないんだよね~
思いっきり遊ぶ日だぁ!!
夕日がとっても綺麗
くまっこ、今度、大会に出るの??
すご~~い!!がんばってね(^_-)-☆
by: 田川ママ * 2006/06/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

そうそう!
自分がシアワセじゃないとイカンのよね!

なまずぅさん いいこと言う~☆
よっしゃ 彼にコレを伝えてアチキは自分のシアワセの為に
休みを過ごすぞ!!!
by: まめケロ * 2006/06/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

習慣って怖いです。雪のナイ休日はだまっていられません・・・。
冬はかなりの『ひきこもり』になるのですが・・・(笑

日曜日は本当に天気が良くて、気温も27度をこえました!
(暑くない?)

くまっこも、初心者クラスで大会に出たいです♪
普段の遊びも楽しくなります♪
目標は、みんなの前でもディスクを持って帰ってくること!・・・かな?


☆まめケロさんへ

うふふ~、
まめケロさんの彼もハッピーなまめケロさんを見たらシアワセ感じてくれる気がします♪
オイラは・・・典型的B型人間なのかもしれません・・・・。

あ、でも時々マジメな事も考えますですよ~(^^


by: なまずぅ * 2006/06/20 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めて、お邪魔しますっ
くまちんとは、何度となくご対面しておったですのに
しらなかったとでしゅ。。。秘密基地を
ぷん、ぷん
母を叱っておきまち
あたち、ぷぅぷぅしゃんとお会いしとぉごじゃりまったぁ
あたちもお友達になってくらはい
よろしゅく!

叱られた母です。お邪魔いたします
日曜日は、来てくれて嬉しかったです
ぷぅぷぅさんへ、アガサにもミニぷぅのお友達がいます
それはそれは、哀れな姿で。。。ホントにぷぅ?ってくらいにやつれてます
くれぐれも気をつけてください。。。。(コソコソ)奴はかわいい顔した小悪魔ですからっ 
では、また一緒に練習しましょ。ね

by: あがさ * 2006/06/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆あがしゃん&はっちさんへ

ようこそボク達の秘密基地へ!
今週は雨雨なので、お母さんは修行をだらけています。
お家のなかでヒモを踏むしイヤンばか~んなの。
ボクはあきらめ悪いんだもんねっ。
くまより。

日曜日楽しかったです!
食べまくってしまい、すいません。
これからもお願いしますデス!
なまずぅより。

にちようびはカッコイイわんこさん達がいてビックリでした。
いつもお母さんがいないときにPCで見てるわんこさん達がいたの!
ボク、あがしゃんの事も知ってるる~ん♪
ごはん食べすぎちゃったのもポッポに聞いたよよ~ん♪

また新しい洋服でいかなくちゃ♪
ぷぅぷぅより。




by: なまずぅ * 2006/06/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
