朝ですよ
2012 / 05 / 21 ( Mon )
おはよー
NHKの梅ちゃん先生始まっちゃう。
父ちゃん行ってらっしゃい
P5210148a.jpg


日課の窓からお見送りして、一息つく犬。
ドラマ見たし散歩行くべー
DSC_1114a.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ABサーキット
2012 / 05 / 13 ( Sun )
今日はサーキット。
オイラはバイクの事はさっぱりわからないけども。
a651.jpg

もちろんくまも一緒。
a653.jpg


散歩したり、本読んだり、ゴロゴロしたり、ウトウトしてたら
1日はあっという間に過ぎちゃう。

a655.jpg


お腹減ったから帰りはラーメンたべました。
a656.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日遅れましたが
2012 / 04 / 30 ( Mon )
8歳になったくまちゃん!
これからもよろしくね!
健康で元気にたのしく穏やかに。

このおやつは切ってあげるべきか…
この大きさであげたら大きすぎるかも…
半分食べたところででチョウダイって言えば返してくれるけども…
う~~~ん。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くま8歳になりました
2012 / 04 / 29 ( Sun )
くまの誕生日とお店のオープンは同じ日。
特別が2倍な日。
オープン1年目って大事っぽいのに海に行っちゃったけども。
いいのだ。

これからものんびりたのしくいこうね。
DSC_1030s.jpg 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オヤツタイム
2012 / 04 / 26 ( Thu )
今日のオヤツはアキレスなの~~
ウットリしちゃうの~
583a.jpg 




食べたらストレッチ!

P4270111.jpg 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
士別へ行くの巻
2012 / 04 / 22 ( Sun )
士別といえばジンギスカン!
美味しいのだー
566s.jpg


おでかけは楽しいね!
565s.jpg 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リメイクの巻
2012 / 03 / 21 ( Wed )
オイラのお気に入りのロンT。
漂白剤が飛んでポチッと白くなってしまった…
459s.jpg

そんなわけでくま服にリメイク!
ふぅ~~!
なんとかできた~~~!

まぁまぁ気に入ってもらえたかな?
470s.jpg

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
商品ゲット!
2012 / 02 / 26 ( Sun )
草大会とはいえ、美味しい商品がそろう2月の大会。
エライ!
よく頑張った!
431a.jpg

冷凍だけどカニ!
429s.jpg


巨大なホタテのむき身と貝柱と菓子折り!
428s.jpg

くまは
「ぼくが食べれるのないんですか??」と言っております。
くまは犬だから、ホタテもカニもダメなんですよー
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パトロールもお仕事なのだ。
2012 / 01 / 07 ( Sat )
くま店長!

夕方の町内パトロールに行きたいそうです。
325a.jpg


そんな時はコレ!
337.jpg 

こんな感じの毎日。
これでいいのだ。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめ~~!
2012 / 01 / 01 ( Sun )
くまのお正月定番オヤツ!

にんじん金時!!
栗きんとんになる前のサツマイモと筑前煮の人参をくり抜いた方を使うと
あーら素敵なお正月の1品になるのであります。
ことしもたのしく元気に穏やかにいこうね~
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ