-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
9歳になったよ~
2013 / 05 / 01 ( Wed )
くま、9歳と1日。

なでなでしてもらって楽しいね。
IMG_7334.jpg



海からあがってくるみんなにご挨拶 
IMG_7315.jpg


そしてなぜか溝に入ってしばし考え事!?
IMG_7317.jpg

やっぱり出ることにしたらしい。
IMG_7318.jpg

くまにはくまの考えがあるんだよね
IMG_7335.jpg


波は良かったねぇ
IMG_7337.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ雪
2013 / 04 / 13 ( Sat )
朝明るくなるのが早くなったからね~
いいねぇ~

まだまだ雪を探せばこんなにあるですよ。
さすが北海道ですなー
オイラもくまも道産子だもんね。
20130413_201706141501291a6.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニセコ!
2013 / 02 / 28 ( Thu )
ニセコのペンション『ふらいぱあん』
くまも一緒にお泊りだよ!
20130227a.jpg

一緒のお部屋でお泊りできるの??
いいの??
もちろん!
DSC_2186a.jpg 

うれしそうな顔!
一緒にお泊りだよ♪
DSC_2208a.jpg


はしゃいだら疲れて寝ちゃった。
DSC_2212a.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一眼レフってやつ?
2013 / 02 / 04 ( Mon )
使い方はよくわからないのだけど、
これでお店の商品もキレイに撮れるかな?
20130204bb.jpg 


もちろんくまもパチリ!
かわいいね!
20130204aa.jpg 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭でっかい人
2013 / 02 / 02 ( Sat )
頭が大きい人か?
どっちもモジャモジャだから同化しちゃうね!
20130122.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
123456
2013 / 01 / 27 ( Sun )
今日は朝からおでかけ。
おぉ!なんと距離計が!
DSC_2032a.jpg

それはさておき、今日はちょっとおでかけ。
DSC_2037a.jpg



ドッグランに行ってきましたっ。
ボーダーコリーがいぱーい!
20130127.jpg 
DSC_2054a.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平和がいい
2013 / 01 / 16 ( Wed )
どんな戦争もいらないってシール。
くまは平和主義者。
話し合いで解決したいよね。

DSC_1958a.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年早々
2013 / 01 / 03 ( Thu )
1月3日。
わがまま団地方は大雪!!
昨日からの大雪で外出できない人達が多くて道路を走る車はまばら。


朝からご近所パトロール。
みんな雪かきでてんやわんや。
DSC_1938a.jpg 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くまのパンダパーカー
2012 / 12 / 27 ( Thu )
モードDEなまずぅの新作!
くまちゃん用パンダパーカー!
ふぅ~~~
ほんとね、作る労力考えたら買った方が安いんだけども
こういう柄のはあんまりないからさー

くまもパンダもかわいいですね。
お散歩に行きたい?
DSC_1927s.jpg



そんなに緊張しなくてもかっこいいですよー。
DSC_1922s.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月は嫌い byくま
2012 / 11 / 26 ( Mon )
バリに行く前夜…。
すでに面白くなさそうであーる。
そりゃそうですよね、2週間弱ばーちゃんと2人だもんね。
サーフボードケースを用意した時点ですごく寂しそうな顔をする。
ごめんね。


どうでもいいけどバクソ。
揚げワンタンがウマい。
こんなにバクソ(肉団子)は入れてくれなくてもいいのだが。
ホテルの通りに自転車屋台で売りに通るから時々食べる。
DSC_1755.jpg 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
