123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)

波乗りに行った時に・・・・
くまっこは危険なゴロスリをしてしまいました。


強烈なニオイ・・・・



恐ろしく強烈なニオイ・・・・



車に乗せられない・・・・





海でジャブジャブ洗ってもニオイは取れない・・・・




オイラのお風呂セットに入っていたシャンプーでジャブジャブ!!!




PA040176aaa.jpg 

 

それでもニオイは取りきれず
この日の夜、
2度目のシャンプーをされたのでした。

くまいわく・・・

 

『もう~~!とんでもない1日だったよ!!』

 

だそうです。

| くま日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-10 (Sat)

この季節、我が家は鮭を1本頂きます。
なぜかはわからんけど、
オイラは魚をさばけます。
あんまり上手じゃないんだけど。

前世は昆虫か魚介類だったんだと思う~。



PA010172.jpg 

塩イクラにした~


PA010168.jpg 

鮭フレーク♪

 

鮭のアラはもちろん、くまゴハンになりました。
くまっこ、美味しいモノを食べた後は
ウットリしてひっくり返ってゴロゴロします。
秋は美味しいものが多いねぇ♪

| 北海道 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)

オイラ達はチャリンコで散歩に行きます。
雨と雪の日は歩きますが。

信号も止まってくれるし、
引っ張ったりもしません。
お利口です、わりと。



チャリンコで走りながら携帯カメラでパチリ
DVC00207.jpg 


くま~♪


DVC00206.jpg 

呼べば振り向いて
笑顔を振りまいてくれるんだけど
コッチ向いたまま歩き続けるから危ない。
電柱とか標識、ゴミステーションなんかがあると危険。

DVC00204.jpg
 

よそ見は危ないのだ。


DVC00202.jpg 

シャンプーしなくちゃと思いつつ
まだしていない。
くま、くさ~い♪と言いつつ、そんなニオイも好きだったりする。

| くま日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)

なまずぅと大なまずぅはキャッチボールをします。
2人とも、野球の経験はないです。
でも、野球選手のマネとか大好きです。
くまっこもキャッチボールが大好きです。
ボールを追いかけてアッチとコッチを行ったり来たりと走ります。
そんで、暴投でエラーしたボールを拾うのが
くまっこのミッションです。
これがとっても助かるわけですよ。

090926a.jpg

 

 

 

スカーフでちょっとオサレさせてみた
090926c.jpg 

 

 

 

 


でも、こっちの方が似合うねぇ。
090926b.jpg   

 

 

 

 

天気は良かったけど風が強かったデス。
構図的にはいい写真なんだけどさ・・・
大なまずぅ、なぜにシャツをインしてる・・・・

北海道は寒いのです。

090926d.jpg 

| | COM(2) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)



移動中の車の中で・・・・


グースカ寝るくまっこ
 


あ、枕・・・・。
水のみ器・・・。(水は入ってないけど)



あ、起きた?
 



今日ものんびりデス。
| くま日記 | COM(2) | TB(0) |
